スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月15日(日) 統一選第二ラウンドスタート 

 今日から統一地方選第二ラウンド。今日は5市長選挙11市議選が告示された。火曜日告示の町村長、町議選と併せ、7日間で210ヵ所の事務所訪問が目標。実際は国民投票法案が参議院に送付されたり、金曜日に経済成長戦略三法案の本会議質問があったりで、難しそうだが、ベストを尽くそう。

 今日は事務所総出で5班に分かれて、170ヶ所の出陣式を廻る。朝食は玄米シリアル。だんだん味気なくなってきた。大和市へ。10時より土屋きみやす大和市長の出陣式に出席。対抗馬は現職県会議員。激戦らしい。その後、自民党公認の菊池弘大和市議の出陣式にも参加する。藤沢市に向かい、新人の加藤一、佐賀和樹藤沢市議候補の出陣式に出席。佐賀議員は僕とのツーショットのポスターをたくさん貼ってくれた。相模原市に移動し、山岸一雄相模原市議の出陣式に参加。14時より加山としお相模原市長候補の出陣式に出席。相模原は前助役加山候補と元収入役の大谷候補の大激戦。その後、旧相模原市内、合併によって新相模原に編入された城山、津久井、相模湖、藤野の市議候補の事務所を訪問。真っ暗になった8時前に終了。中央高速で東京に戻る。夕食はカウンターの和食。旬のたけのこが美味だった。
s-CIMG0590.jpg

s-CIMG0595.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。