スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月16日(月) 

 昨日の疲れが抜けないまま月曜日。朝から統一地方選関係の電話が。河野太郎県連会長と電話で打ち合わせ。参議院内へ。議員総会に出席後、本会議に出席。本日は国民投票法案の趣旨説明と質疑。先週末に衆議院で可決された法案だが、提案者の保岡代議士の発言が、参議院軽視だと野党席は大騒ぎ。

 会館事務所に戻り、20日に本会議にて質問に立つ経済成長戦略大綱関連3法案についてレク。その後、選挙公報関係の打ち合わせ。会館事務所にて事務作業後、総務省に向かい、大臣室にて、菅総務大臣とトム・リッジ米国国土安全保障省初代長官との面会に立ち会う。リッジ長官は共和党政権での副大統領候補に名前が挙がっている。その後、17時より東京プリンスホテルにて、在日韓国商工会議所45周年祝賀会に出席。商工会議所幹部や旧知の韓国国会議員らと懇談。
s-DSCF0441.jpg

 雨が強くなる中、横須賀市に向かい、山下かおる横須賀市議、森ペン横須賀市議の個人演説会に弁士として参加。さらに、飛び入りで田辺昭人横須賀市議候補の個人演説会に参加。野村あきひろ候補の事務所に激励訪問。とんかつ弁当をご馳走になる。
s-CIMG0643.jpg

 東京へ。韓国の議員団の2次会に合流。控えめにバクダン酒4杯。自宅で仕事しながら、お菓子を食べてカロリーオーバー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。