スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月17日(火) 下野牛ハンバーグ270グラム 

 どう頑張っても統一選第二ラウンドの事務所廻りが終わりそうも無い。という夢にうなされて目が覚めた。8:15より、事業承継問題検討小委員会に出席。朝食は自民党和食弁当。隣の松村議員に誘われてコーヒーも頼む。商店街関係・若手経営者より意見聴取する。事業承継税制の主査になっているが、取りまとめに向けての検討は来週以降。9:50より経済産業委員会理事会、10時より経済産業委員会に出席。本日は経済成長戦略大綱について参考人から意見を聴取する。終了後、12時に国会事務所を出て地元へ。
s-CIMG0653.jpg

 今日も満足に食事を取れそうも無いので、飯倉の手前のコンビニで野菜サンドと野菜ジュース、どうしても気になって豚串一本(かなり美味)。茅ヶ崎市に向かい、市議候補、市長候補21ヶ所の選挙事務所を訪問。本当は藤沢も終了の予定が茅ヶ崎のみ。しかも一ヶ所残った。途中で腹が減って、たらこチーズロールをひとつ。その後、藤沢市にて、松長泰幸藤沢市議、佐藤春雄藤沢市議候補の個人演説会に弁士として参加。さらに、平塚市にて、片倉章博平塚市議の個人演説会に弁士として参加する。

 帰り道で「下野(しもつけ)牛ハンバーグ」の看板が気になりUターン。180グラム、270グラム、360グラムの選択に悩むが、僕は270グラム、渡邊君は360グラム。たまねぎソースで食すと美味しかったが、180グラムで十分だった。帰って選挙向けのリーフレットの原稿の校正。キャラクターに使う似顔絵の選定。笑った顔にしてくれと、デザイナーに頼んでいるが、あまり笑っていない。イメージは大事。金曜日の本会議質問の準備は明日に回す。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。