スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月22日(日) 統一地方選挙第2ラウンド開票日 

 昨日は朝7時から夜11時までずっと車に乗りっぱなしだった。一週間車での移動が長く、下半身が重い。8時に出発。朝食はサンドウィッチと野菜ジュース。最近の野菜ジュースは、一日分の野菜の必要量350グラムが一本で採れるのが売り。金沢八景で金沢区選出国吉一夫県会議員の選挙報告会。前回より票を増やして、5回目の当選だった。横浜南共済病院に療養中の知り合いをお見舞い。海老名へ向かい、神奈川県パワーリフティング・ベンチプレス選手権大会を訪問。神奈川県パワーリフティング協会の顧問を拝命している。
s-CIMG0750.jpg

 横浜栄区に向かい、栄区民謡連盟演奏会でご挨拶。関内に戻り、網倉自民党逗子支部長と昼食。ファミレスで健康プレートとサラダ。横浜事務所で事務所スタッフとミーティング。昨日まで統一地方選対応で追われ、肝心の参議院選の準備は遅れ遅れ。
s-CIMG0753.jpg

 夕方になるとさらに腰が痛くなってきた。大事を取って開票は家で見守ることに。夕食はサバの塩焼き定食に納豆。休肝日。久しぶりに2時間の針治療。参議院補欠選挙の一勝一敗は、諸事情を考えれば及第点。神奈川県の市長選挙の結果はあまり良くない。
 明日の朝は、快適な目覚めに期待しよう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。