スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月23日(月) ハリ治療二日目 

 ハリ治療のおかげで、昨日よりは体調回復。朝食はトン汁と玄米ご飯。河野太郎県連会長が、県知事選の責任を取って辞任するとの一報が。議員会館事務所にて打ち合わせ用の資料作成後、13時より清和研事務所にて、町村会長ら幹部に参議院選挙の進捗状況の報告を行う。統一地方選の影響など、準備が想定より遅れていることなどを報告。川崎市幸区に向かい、神奈川10区選出の田中和徳財務副大臣の後援会「たなか会」の総会に出席。音楽都市川崎が誇るミューザ川崎に1900名を集めての音楽の会。しかも「たなか会」は女性の会のため、参加者はほとんど女性。昼食はミューザで「ちゃんぽん」。野菜がたくさん入っているのでついつい「ちゃんぽん」の回数が増える。
s-CIMG0778.jpg

 その後、横浜市役所に向かい、15:30より藤代耕一幹事長と選挙対策について打ち合わせ、川口正寿新団長にご挨拶をする。横浜事務所に向かい事務作業。夕方から参議院選挙対策のスタッフ会議。細かいところも含め検討するが、時間切れの作業もある。とりあえずできるところは事務所内で進めることに。夕食はしょうが焼き定食とサラダ。二日続けての休肝日。ついでに二日続けてのハリ治療2時間。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。