スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月6日(日) 美味しい味噌汁 

 昨日は寝つけなくて、5月8日の講演原稿の準備などをしていたら朝の5時近くに。選挙が近くなるとアドレナリンが出てきて良く眠れなくなる。統一地方選挙の疲れが出てきて、身体のバランスが最悪。何とか起きて、朝食はおにぎりと納豆と豚汁。10時より横浜市都筑区のスポーツセンターにて、神奈川スポーツバトン協会講習会の開講式に出席。昨年から協会の会長をさせていただいている。ちなみにスポーツバトン協会はバトントワリングの協会で、神奈川県から世界レベルの選手も輩出している。いずれはオリンピック種目を目指して、幼稚園児から一般の方まで300人の受講者。その後、横浜駅に向かいMOA議員連盟の県議や市議の皆さんと総会に出席し、会員の皆様にごあいさつ。昼食に取っていただいたお寿司と自然農法の材料だけで作った美味しい味噌汁を頂く。地球温暖化への対応が大きなニュースになっているが、地球との共存は大事なテーマだ。
s-CIMG0923.jpg

 横浜事務所に戻り、来週の講演や広報物の打ち合わせを行う。夕食はイタリアン。昨日に引き続きワイン少々。夜も各種の原稿作成を行う。選挙前なのに事務作業と、原稿が多い。あっという間にGWも終わり。いよいよ選挙公示まで2ヶ月。大丈夫かなと不安も山積。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。