スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月8日(火) 県連時局講演会 

 党本部へ。8時より副委員長を務める経済産業部会事業承継問題検討小委員会に出席。いつもの和食弁当を2分で食べる。いつの間にか早食いになった。法務省、弁護士から意見を聞き、議論する。その後、議員会館事務所に戻り、本日の講演や広報物の打ち合わせ。

 横浜市中区に向かい、12時よりローズホテル横浜にて、自民党神奈川県連の会長選考委員会に出席。とりあえず国会議員から県連会長を選ぶことに。昼食はかなりのボリュームの弁当。その後、13時より引き続きローズホテル横浜にて、緊急役員会の後、県連の時局講演会。「改革・創造・責任・日本の未来」と題し、これまで6年間を振り返りつつ、今後進めるべき政策テーマについて講演を行った。あっという間の6年だが感傷に浸る暇はない。その後、県連会議室に場所を移し、15時より参議院選挙に向けた広報・政策の打ち合わせ会。統一地方選、県連会長の辞任などで遅れていた作業も本格始動。残された時間の中での作業は超膨大。
s-CIMG0959.jpg

 新横浜駅に向かい、17:45の新幹線に飛び乗り、熱海へ。坂井学代議士と合流し18:13に熱海駅に到着し、熱海後楽園ホテルに向かい、神奈川県宅建協会の横浜市保土ヶ谷区・戸塚区・泉区・旭区・瀬谷区の方々が所属する横浜西部支部の総会・懇親会に出席し、ご挨拶する。続いて、同じくホテル内を移動し、熱海後楽園ホテルにて、神奈川県宅建協会の平塚市・秦野市・伊勢原市・大磯町・二宮町の方々が所属する湘南中支部の総会・懇親会に出席、ご挨拶する。その後、19:33熱海駅発の新幹線に乗って、20:15に品川駅で下車し、麻布十番へ。蕎麦屋でセキュリティ関係の新技術の打ち合わせ。つまみを頼みすぎて、最後の三色そばが重かった。帰って事務作業。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。