スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月9日(水) 温青会セミナー 

 朝食は玄米シリアル。参議院内へ。9:45から議員総会、10時より本会議に出席。本日は、短時間労働者雇用管理改善法改正案、いわゆるパート法案の趣旨説明・質疑など。その後、会館事務所に戻り、広報物の打ち合わせ。党本部に向かい、12時より環境税の議論などを事務的に詰めるために作られた経済産業、環境、農林水産、国土交通の四部会実務者合同会議に出席し、地球温暖化対策について議論する。昼食は珍しくカレーではなくて和食弁当。一旦、会館事務所に戻り、事務作業後、横浜へ。

 横浜市中区の神奈川県庁控室にて、県議団の担当者と参議院選挙に向けた打ち合わせを行う。その後、ロイヤルホールヨコハマに向かい、19時から開始の青年会議所OBを中心とした後援会「温青会」のセミナー・総会のお出迎え。19時から開会し、第一部のセミナーは世耕弘成総理補佐官をお招きし、安倍内閣の取り組みを中心に講演をお聞きする。
s-DSCF0634.jpg

 その後懇親会。夕食は、参加者を廻りながらバイキングをつまむ。疲れているので結局カロリーの高いものに手が伸びる。終了後、自民党横浜市連青年局の懇親会に顔を出す。ここでもつまみパクつく。世耕さん、温青会の世話人と二次会。知り合いの知り合いが知り合いで世の中は狭い。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。