スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月12日(土) 箱根そばと赤飯 

 そんなことは言ってられないが、年明けから休みなしで、GWも走り回ったので疲れはかなりたまっている。10時より青山こどもの城にて、福島西会津町の出身者による在京西会津会総会に出席。事務局長の新田さんと大阪商科大学の田崎先生の紹介でご挨拶。地元から来ていた山口町長は、父親の野球部仲間。厚木市に向かい12時よりロワジールホテル厚木にて、故亀井善之代議士を偲ぶ会に出席する。地元のたくさんの皆様に加え、甘利大臣、武部前幹事長はじめ、国会からも多くの参列者。その後、大和市に向かい、緑神会吟道大会・大和吟好会40周年記念大会に顔を出す。コンクールの最中でご挨拶は出来ず。横浜市緑区に向かい、14時より田奈農協センターにて、同区選出の小島けんいち県議の懇親会に出席。二期目の健一さんはトップ当選だった。横浜市金沢区に向かい、八景島近くの海の公園にて、早大横浜校友会のバーベキュー大会に出席。少しバーベキューをご馳走になる。
s-CIMG1010.jpg

 その後、箱根町に移動。湯本富士屋ホテルにて、小田原稲門会総会に出席。応援団とチアリーダーがゲストで、結構盛り上がる。二次会にも顔を出す。帰りに箱根そばの夕食。やまかけそばが美味かった。今日はかなりヘルシーだと思ったが、帰宅して事務作業をしながら、冷凍してあった赤飯のおにぎりを一つ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。