スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月19日(土) 横浜・川崎市連会長が内定(内内定?) 

 朝食は玄米シリアルと野菜スープ。合計127キロカロリー。川崎市川崎区へ。川崎日航ホテルにて、自民党川崎市連の役員会に出席。原修一市議会議員が田中和徳会長の後を受けて、新会長に内定。横浜市中区に向かい、12時よりローズホテル横浜にて、自民党横浜市連の会長選考委員会に出席する。昼食は弁当。揚げ物もあってカロリーは高そうだ。
s-200705191149000.jpg

 関貞彦選考委員長が指名され、あっという間に終了。本人に意向を最終確認して横浜市連も会長が決定される。12年に一度、統一地方選挙と参議院選挙が重なるイノシシ年は、参議院が荒れると言うが、その理由はいろいろあることが実感できる。一つは、統一選候補の後援会が疲れてしまうことだが、それに加えて各組織の編成も行われるため、スタートが遅れてしまう。何とか体制は整った。その後、再び川崎日航ホテルに戻り、自民党川崎市連の記者会見・記者懇談会に出席する。原会長予定者に加え、参議院候補の僕にも質問が。横浜中区の自民党神奈川県連で、自民党青年局の勉強会に顔を出す。6月3日に予定されている「拉致問題解決に向けての全国一斉街頭演説会」の準備。その後、横浜市戸塚区に向かい、15時より神奈川5区選出の坂井学代議士の事務所にて、神奈川5区議員団会議に出席。参議院選挙に向けての取り組みを議論していただいた。
20070522103448.jpg

 座間市に移動し、座間キャンプ内で開催された隊友会県北支部総会に出席。比例区候補の佐藤正久氏(ひげの隊長)も同席。横浜市金沢区に向かい、三艘町内会館にて、三艘神輿保存会総会・懇親会に出席。会長手作りの料理の数々に舌鼓。セリを使った料理が数種。横浜事務所に戻り、事務所ミーティングを行う。体調を崩したり、リタイヤが出たりで事務所ミーティングもしばらく開けなかった。当たり前だが課題は山積。落ち着いて落ち着いて。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。