スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月27日(日) 新百合ヶ丘駅での街頭演説 

 朝はいつもの玄米シリアル。選挙向けの政策など、まとまって取り組む時間がないので車の中でも作業継続。神奈川県麻生区へ。新百合ヶ丘駅にて、神奈川9区選出の山内康一代議士、麻生区の相原高広県議、山崎直史市議らと街頭演説会。逗子市に移動し、真下政次逗子市議のふれあい祭りに参加。たこ焼きやバーベキューの昼食。野菜炒めがあったので大量に食す。横浜市保土ヶ谷区に向かい、14時よりモンテファーレヨコハマにて、保土ヶ谷区選出の坂井太横浜市議の励ます会に出席。坂井議員は4月の選挙で2回目の当選。秦野市に移動し、秦野商工会議所にて自民党秦野支部大会に出席。久保寺邦夫県議から長めに話してもいいと言われ、10分弱の挨拶。鎌倉に向かうつもりで出発をすると、東名は事故渋滞。平塚市に移動し、平塚プレジールにて、平塚稲門会総会に出席。飯島会長、吉野前平塚市長らにご配慮いただき総会で挨拶。
s-CIMG0125.jpg

s-CIMG0130.jpg

 すぐ裏の福島出身のご主人が経営する「一粋」に顔を出すと、「鮨を食っていけ」とご馳走になる。ありがとうございました。平塚駅から電車にのって大船乗換えで鎌倉へ。鶴ヶ岡会館にて、中村省司県議の県政報告会に出席。その後、横浜市中区に向かい、中区選出の松本研横浜市議の選対解散式に出席し、ご挨拶。何故かむしょうにパスタが食べたくなって、うにのパスタとサラダとラムチョップ。公示まで40日を切って時間が足りない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。