スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月2日(土) 大西のワンタンラーメン 

 朝食は玄米シリアル。横浜市中区へ。今日は自民党神奈川県連の役員総会。早めに会場に到着し、参加者を出迎え。10時よりローズホテル横浜にて、正式に菅義偉総務大臣が県連会長に就任する。最後の国会議員の紹介で少し長めの決意表明。
s-CIMG0052.jpg

 その後、東名高速で一路松田町へ。早めについたのでお気に入りの「大西」のワンタンラーメン。大西は県の西部に数店舗あるが、ここが抜群に美味い。同行の矢沢さんも納得。12:30より足柄上郡選出の杉本とおる県議の大井町後援会の会合に出席。横浜市南区に引き返し、菅大臣の地元事務所で参議院選挙に向けて打ち合わせ。これまでの状況などについて説明する。横須賀に向かい、横須賀隊友会など、自衛隊四団体の総会に出席。講演の始まる時間に飛び込み、挨拶。ご迷惑掛けてすみません。横浜市青葉区に向かい、16:30より青葉区選出の山下正人横浜市議の後援会懇親会に出席。緑区に向かい、17時より長津田駅にて、8区街頭演説会に参加。緑区選出の斉藤達也横浜市議と街頭演説。中山駅に移動してさらに駅頭で演説。横浜開港祭でにぎわうみなとみらいに向かい、7時から横浜青年会議所同期の卒業生の会である「目辰会」に出席。花火を見ることはおろか、コース料理の前菜で席を立つ。鶴見区に向かい、神奈川県神輿保存会道場祭にお邪魔。県下各地から集まった勇壮な神輿の競演を堪能する。最後に挨拶。赤飯と豚汁を少々頂く。お台場に向かい友人の会合に合流。パスタを食べて、中途半端だったコース料理が完了。参議院選投票日まで50日。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。