スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月8日(金) 野菜サンドと野菜ジュースと野菜炒め 

 朝食は最近お気に入りの豆腐そうめん。満腹感がある上に106キロカロリー。9時より会館事務所にて、全国測量設計業協会連合会の尾野安次会長と打ち合わせをする。続いて9:30より、経済産業省航空機武器宇宙産業課の片瀬課長から国産ジェットの開発状況について進捗を伺う。9:45より議員総会、10時より本会議に出席する。本日は、更生保護法案とタクシー業務適正化特別措置法改正案の採決。10:30より会館事務所にて、中小企業庁の近藤事業環境部長らと中心市街地活性化についての意見交換。11時より、経済産業省の立岡審議官とアジア人財基金について打ち合わせをする。昼食は野菜サンドと野菜ジュース。 

 川崎市川崎区に向かい、川崎市教育文化会館にて、自民党川崎区女性局の演芸大会に出席。鎌倉市に向かう。空腹に耐え切れず、ポテトサンドウィッチ。鎌倉駅東口にて中村省司県会議員と街頭演説会を行う。西口に移動してさらに演説会。「年金」に対する視線は冷たい。横浜市中区に向かい、18:30よりロイヤルホールヨコハマにて「小林ゆたか君を囲む早稲田の夕べ」を開催。講師に森喜朗元総理をお迎えし、同窓の先輩・友人らとともに講演を聞く。百数十名の参加者に感謝。時間をオーバーして終了。僕の人となりや実績について、自分では言いにくい部分も含めてお話を頂いた。
s-CIMG0065.jpg

s-CIMG0059.jpg

 事務所に戻り、打ち合わせ後に野菜炒め定食。横浜校友会の先輩の二次会に合流し、人生劇場を一節。歯の治療の跡が痛む。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。