スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月9日(土) もんじゃ焼きとホッピー 

 朝食はサンドウィッチと紫の野菜ジュース。大和市へ。10時より神奈川13区選出の甘利明経済産業大臣の大和市の会総会・国政報告会に出席。土曜の10時なのに出席者多数。さすが。その後、川崎市幸区に向かう。12時より小倉公会堂にて、自民党川崎区女性局小倉班総会に出席し、ご挨拶する。川崎市高津区に向かい、13:30よりホテルKSPにて、神奈川県隊友会川崎支部総会に出席し、ご挨拶する。週末の混雑を見込んでのスケジュールだったが、かなり順調に進む。事務所に電話をして、移動の車にもメガホンを積むことに。空いた時間は街頭演説。
s-CIMG0107.jpg

 横浜市戸塚区に向かう。遅い昼食は、環状2号のラーメン本舗でうら塩ラーメンのネギ。(昔は裏メニューだったらしい)「カレーかチャーハンが100円で付きます」と言われ、思わずカレーライス。15:30より戸塚区役所地域センターにて、同区選出の松田よしあき県議の選挙報告会に出席。松田議長の誕生を祝いあう。その後、南足柄市に移動し、18時より同市選出の川上賢治県議の後援会総会に出席し、ご挨拶する。さらに藤沢市に向かい、19:30より藤沢産業センターにて、歯科医師の代表として7月の参議院比例区に向けて活動している石井みどりさんの神奈川後援会総決起大会に出席。横浜に向かって、スタッフの食事会に遅れて参加。もんじゃ焼き。野菜炒め、もんじゃ、お好み焼き、焼きそばとフルコース。ビールとホッピーを結構飲んでいい気分。K事務所のSさんが大のホッピーマニアと知った。今日はカロリー大オーバー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。