スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月10日(日) ロブスターでなく、カレーライス 

 日曜日だが早起きして小田原市へ。7時50分に西湘バイパス内の西湘PAにて、戸塚区選出の鈴木太郎横浜市議の日帰りバス旅行の休憩のお見送り。5区の坂井学代議士とバスを廻ってご挨拶。途中で雨が降り出す。横浜市南区に向かう。朝食はサンマ塩焼き定食に納豆。崇教真光神奈川中道場月並祭に参加。その後、後援会事務所に立ち寄り打ち合わせ。来客1件。ローズホテル横浜にて、大和の小俣好文先生の三周忌に出席。月日がたつのは早い。その後、横浜市都筑区に向かい、13時よりセンター南駅にて、7区街頭演説会。神奈川7区選出の鈴木恒夫代議士、都筑区選出の敷田博昭県議も参加。雨も上がって、新しい若者向けビラも配布。大和市に向かい、14:30より自民党大和市連合支部総会に出席。帰りに思わずトンカツ屋に。少しカロリーに配慮して、ひれカツとえびカツの盛り合わせ。キャベツをお代わり。その後、後援会事務所に戻り、打ち合わせ等の後、17時より神奈川県歯科医師会館にて、歯科医師の代表として7月の参議院比例区に向けて活動している石井みどりさんの神奈川県後援会総決起大会に参加し、ご挨拶する。鎌倉市に移動し、鎌倉プリンスホテルにて、鎌倉ライオンズクラブ40周年記念式典の祝宴に参加。
s-CIMG0175.jpg

 その後、平塚市に移動し、20時より平塚青年会議所のOB有志の皆さん(現役も)の会に参加。河野太郎代議士、伊藤、臼井、片倉市議らも出席。盛り上がる。会場はロブスター屋さんだったが、食べたのはカレーライス。今日も高カロリー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。