スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月11日(月) 神奈川三番目の政令市 

 後援会事務所へ。9時より事務所全体ミーティングを行う。竹内県連幹事長、土井筆頭副幹事長、佐藤光副幹事長にもご出席いただく。その後、東京に向かう。いつに無く、道は空いていて順調に国会到着。10:45より議員総会、11時より本会議に出席。本日の議題は、国家公務員の天下り規制を強化する公務員制度改革法案の趣旨説明・質疑。また、僕が取り組んできた国政マニフェストの頒布拡大についての改正公職選挙法が可決、成立した。横浜市中区に向かい、神奈川県庁にて、自民党と県政21県議団の団会議で、ご挨拶する。その後、同じく県庁にて、13:30よりマスコミ各社の合同記者会見を行う。「人となり」についてということで、ラーメンの話やダイエットの話など。「ビリーザブートキャンプ」のその後についても質問を受ける。その後、1件個別取材。
s-CIMG5968.jpg

 後援会事務所に戻り、打ち合わせ等の後、相模原市へ。18:30よりあじさい会館にて、政令市を目指す勉強会に出席し、「政令指定都市制度について」と題し、講演を行う。加山俊夫市長、赤間、亀井両代議士、稲垣議長らも出席いただく。その後、相模原市印刷協同組合の会合にも顔を出し、ご挨拶する。帰りは相模原恒例のラーメン。豆もやしと薬味ねぎのトッピング。帰って針治療。選挙に向けて、するべきことが多すぎて空回り。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。