スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月13日(水) 「21の会」解散 

 朝食は野菜サンドと野菜ジュース。選挙も近づき駅頭にも立ちたいが、会期中はそうも行かない。6年前の新人の時は、毎朝駅に立っていた。事務作業後、議員総会、10時より本会議に出席する。本日の議題は、2005年度決算や各調査会の中間報告など。本会議終了後、参議院第23控室にて、21の会総会に出席する「21の会」は6年前の自民党初当選組の会。当初21名だった。その後5名が抜けて、補欠選挙組が4名加わったため、現在は20名。欠員の5名は、知事や大使に転進したり、離党したり様々。6年は早い。一応選挙を前に解散し、寿司で選挙後の再会を誓う。党本部に移動し、12時より神奈川県連所属国会議員会議に出席する。菅新会長の挨拶の後、参議院候補者として決意も表明。会館事務所に戻り、13:30より、企業関係者と面会する。
s-DSCF1275.jpg

 横浜市西区に向かい、企業訪問数件。後援会事務所に戻り、事務作業後、神奈川県連にて竹内英明県連幹事長らと打ち合わせ。17時よりパンパシフィックヨコハマにて、神奈川県産業廃棄物協会の懇親会に出席。民主党候補者とも同席。その後、ロイヤルホールヨコハマにて神奈川県防衛協会懇親会に出席。続いて、ローズホテル横浜にて、神奈川県洋菓子協会の懇親会に出席。若いパテシェの皆さんもたくさん。ビュッフェを少しつまむ。その後、後援会事務所に戻り、打ち合わせ後、取材1件。昼に続いて夕食も寿司。スタミナが必要なのでそろそろ焼肉が食べたい。その後、少人数の会合の2次会に合流。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。