スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月14日(木) JAの日 

 朝食はサンドウィッチ。今日の経済産業委員会は無し。伊勢原市へ。本日は、農業関係者の代表として7月の参議院比例区に向けて活動している山田としおさんとともに、神奈川県内各地へ。まずJA伊勢原本所にて、神奈川県西部の懇談会に参加し、ご挨拶する。山田さんは大学の学部の先輩であり、JA全国中央会の専務理事だった時期に、若手議員による都市農業研究会の事務局もしていただいた。その後、7月1日投票の厚木市議選の候補者の事務所訪問数件。横浜市中区に向かい、12:30より神奈川県農業会館にて、神奈川県決起大会に参加。続いて、横浜市泉区に向かい、「すきや」でねぎ玉牛丼の豚汁サラダセット。14:45よりJAよこはま南総合センターにて、JAよこはま、JAさがみ懇談会に参加。川崎市宮前区に向かい、16:30よりJAセレサ川崎本店にて、JAセレサ川崎懇談会に参加。
s-CIMG5973.jpg

 横浜駅東口のニッサンクラブに向かい、大口通り商店街 理事交代式に参加。後援会事務所に戻り、30日に開催予定の若者イベントの実行委員会を開催。県内各地から若手議員やJC関係者など20名弱にご参加いただいた。漠然としたアイデアに肉付けが出来た。皆さんありがとうございます。会議途中に焼肉弁当。その後マスコミ取材数件。今の時期の取材は、公示前に記事を書いたり、放映してくれれば宣伝になるが、候補予定者で横並びの場合が多い。帰って明日、明後日のシンポジウム、公開討論会の準備。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。