スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月16日(土) 風邪対策のにんにくとねぎ 

 朝食は玄米シリアル76キロカロリー。横浜市中区に向かい、自民党県連へ。赤間二郎代議士と写真撮影の予定だったが、ローズホテルに変更。10時よりローズホテル横浜にて、神奈川県連の参議院選対本部会議に出席。菅新会長のもと選対本部がスタート。その後、記者会見に候補者として同席するが、僕への質問はなし。
s-CIMG0249.jpg

 川崎市多摩区に向かい、12時より同区選出の吉沢章子川崎市議の女性後援会「章子ゆりの会」総会に出席。川崎駅へ。その後、13時より川崎駅東口にて、街頭演説会を開催。田中和徳財務副大臣とともに挨拶しながら資料配布。電車で茅ヶ崎市に移動し、15時より15区街頭演説会に参加。茅ヶ崎駅前にて、佐藤光県議らとともに演説する。茅ヶ崎市議の皆さんはじめ聴衆多数。その後、宣伝カーで平塚駅に場所を移し、16時から森正明県議とともに街頭演説を行う。そういえば平塚の七夕は選挙中だ。(投票日がずれれば選挙前だが)

 海老名市に向かう。そういえば昼ごはんがまだだった。途中、ラーメンのランキングで全国2位にランクされた本丸亭を発見するが、休憩時間で願いはかなわず。定食屋に入り「サバ塩定食とひじき」。ついでに公開討論会の準備。18:30より海老名市文化会館にて、日本青年会議所関東地区神奈川ブロック協議会主催の参議院選挙公開討論会に出席。公明、民主2名、共産、社民の候補予定者とともに、年金、教育、参議院のあり方、米軍基地問題等についてそれぞれ意見を述べ、討論する。思ったほど鋭く突っ込まれることも無く、無事終了(明日の新聞報道はバイアスがかかる可能性はあるが)。
s-CIMG0350.jpg

 同行の高松君が風邪ひきのため、予防のための焼肉(言い訳?)。にんにくとねぎを大量に食す。またまたカロリーオーバーだが、今日は街頭演説で汗をかいたので、許しておこう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。