スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月17日(日) 青魚の干物 

 さすがにきつくなって来た。朝食は玄米シリアル。横浜市港北区へ。10時より神奈川県柔道整復師会の会合に参加。その後、川崎市多摩区に向かい、妙楽寺のあじさい祭りに参加。お茶を一服。お菓子はあじさい風。同区選出の土井りゅうすけ県議にご案内していただく。鎌倉市に移動し、同市選出の中村省司県議の十二所中村会選挙報告会に参加。バーベキューのジャガイモが美味かった。焼きそばも少々。その後、厚木市に移動。13:30より金田自治会館にて、石井よしたか厚木市議の総決起大会に参加。石井議員は前回はトップ当選。続いて、愛川町に向かい、愛川町文化会館にて、自民党愛甲郡連合支部総会に参加。議事の合間に挨拶の時間を頂く。ありがとうございます。その後、川崎市高津区に向かうが、東名は事故渋滞。諦めかけるが、第三京浜経由で溝の口へ。同区選出の小川久仁子県議の選挙報告会に参加。ぎりぎりまでお待ち頂きすみませんでした。選挙前は皆さんに迷惑を掛ける。

 東戸塚駅に向かい、5区街頭演説会。地元の坂井学代議士、鈴木太郎市議とともに、荻原健司参議院議員も参加。荻原人気は相変わらずで、便乗してビラを配りまくる。
s-CIMG0423.jpg

 桜木町駅に場所を移し、青年局街頭演説会。荻原健司参議院議員、松本純代議士らとともに街頭演説。自民党県連、横浜市連の青年局も参加頂き、盛り上がった。その後、松本純代議士の先導のもと、桜木町駅から伊勢佐木町モール入り口まで練り歩く。最後の演説会を伊勢佐木町モールの入り口で開催し、終了。事務所に戻って打ち合わせ後、若手と居酒屋で夕食。大量の魚の干物が出てきて健康な夕食になった。青魚はいい。飲み放題のビールを少々飲みすぎた。あっという間に明日は月曜日。本当は会期末だが、延長はあるのか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。