スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月19日(火) お好み焼き二切れ半 

 党本部へ。8時より、経済産業部会事業承継問題小委員会に副委員長として出席し、中間取りまとめ骨子について議論する。税制の責任者として今後の進め方についてコメントとメンバーに感謝。朝食は和食弁当。9:15より会館事務所にて、韓国発のインターネットニュース「オーマイニュース」の取材を受ける。10:30より国土交通省にて、川崎商工会議所による川崎縦貫道路の要望活動に参加する。田中、山際、山内代議士らとともに、幹部の部屋を廻る。
s-0619.jpg

 川崎市川崎区に向かい、11:30よりカメリアホールにて、自民党川崎市連の新役員への委嘱状伝達式に出席し、ご挨拶する。昼食も箱弁当。その後、上野に向かう。早めに着いたのでユニクロへ。選挙に向けてコットンパンツを何本か購入。夏の選挙で痩せることを見越して、ウエストはジャストサイズ。先週はずれた奥歯のブリッジの修復のために歯医者へ。具合は良好。その後一路藤沢へ。商工会議所にて、日本保育協会神奈川県支部理事会に参加し、ご挨拶する。商工会議所事務局にもご挨拶。横須賀市へ向かい、17:30より追浜駅にて、11区街頭演説会を行う。民主党候補と女性党も追浜の駅前にいて、過密状態。竹折、高橋、青木、木下市議らにもお付き合いいただく。横浜市西区に向かい、18:30より横浜ベイシェラトンホテルにて、中川秀直幹事長を囲む会に出席。挨拶の後に、参議院選挙勝利に向けて、花束を頂く。スタッフの打ち上げでパクパク。二次会にもご一緒するが、岩崎先生の差し入れのお好み焼きにも手を出すと、吉永先輩から「ブログに必ず書くように」と釘を刺される。奥様がブログを読んでくれているらしい。二切れ半食べてカロリーオーバーです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。