スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月27日(水) またまた焼肉 

 先週から、朝の部会が無い日は駅頭が続く。今日は6:30より大船駅にて林潤衆議院議員と朝の街頭活動を行う。モノレールからJRに乗り換える通勤客の数はかなり多い。年金風も若干弱まったか(希望的観測かも)。一路、座間市に向かう。朝マックのメニューはエッグマックマフィンとサラダ。10時より商工会連合会青年部の代表として7月の参議院比例区に立候補予定の大高まもる候補とともに、会合に参加し、ご挨拶する。綾瀬市に向かい、11時より引き続き大高まもる候補とともに、商工会の会合に参加し、ご挨拶する。横浜市港北区に向かい、13:30より港北公会堂にて、同区選出の嶋村ただし県議の女性後援会である、若松会役員会の冒頭ご挨拶。伊勢原市にむかい、再び大高まもる候補とともに商工会の会合に参加する予定が間に合わず。伊勢原手前でUターン。残念。
CIMG0164.jpg

 横浜市中区に向かい、15時半よりかながわ労働プラザにて、株式会社サカクラの安全大会に参加しご挨拶する。その後大手企業の管理職会議に参加し、ご挨拶する。後援会事務所に戻り、事務作業後、16:30よりテレビ神奈川から、安倍政権の評価、選挙で訴えて行きたいことなどについてインタビューを受ける。うまく編集してほしい。平塚市に移動し、18時よりJA金目支所にて、自民党金目支部総会に参加し、ご挨拶する。横浜市西区に向かい、横浜ロイヤルパークホテルにて32年の市会議員生活を終え勇退された、鈴木正之前横浜市議の「喜び合う集い」に参加し、ご挨拶する。テーブルを全部廻る。保土ヶ谷区に向かい、三師会館にて、保土ヶ谷区歯科医師会の定例会でご挨拶。その後、後援会事務所に戻り、打ち合わせをする。今日は横浜-座間・綾瀬、横浜-伊勢原、横浜-平塚-横浜と横浜-県央・西部間を3往復。走行距離は推定350キロ以上。あまりにも腹が減って、またまた焼肉。ストレス食いは続く。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。