スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月1日(日) 決戦の7月 

 金曜日の徹夜国会からほとんど寝ていないので、昼夜が良くわからない。5時に起床して海老名市へ。木内かなめ前県議の旅行会の集合場所である海老名市役所に駆けつけ、バス10台でご挨拶する。期待していた定食屋が開いていなかったため、「すきや」でねぎ玉牛丼豚汁サラダセット。カロリーを心配してミニサイズにしたが、なぜか並が出てくる。朝からカロリーオーバー。藤沢市に向かい、片瀬海岸東浜にて、10時より江ノ島マイアミビーチショー海開きに参加。江ノ島とマイアミビーチは姉妹関係。今年はいい夏になりそうだと、海の家の皆さんが言っていた。だとすると、選挙は猛暑の中で行われることに。その後、横浜市瀬谷区に向かい、4月の県議選瀬谷区で惜敗し、現在私の事務所スタッフでもある永野てるあきさんの若手の会、日勝会バーベキュー大会に参加。若い仲間でこれからも頑張ってほしい。肉が美味くて、野菜やサラダと一緒にかなり食べる。昼もカロリーオーバー。
CIMG0080.jpg

 横浜市鶴見区に向かい、鶴見会館にて、民謡の大きな会である清謡連合のコンクール大会に参加し、ご挨拶する。川崎市高津区に移動し、14時より溝口駅にて街頭演説を行う。神奈川18区選出の山際大志郎代議士、高津区選出の小川くにこ県議、青木のりお市議も参加。ビラの受け取り具合が良いので、思わず2時間15分休み無し。新横浜で新幹線に乗って、熱海へ向かい、18時より熱海後楽園ホテルにて、横須賀市選出の竹内英明県議の旅行会の宴会の冒頭で挨拶。「本当は例年のように宴会に参加したいが」とご挨拶する。県連幹事長に就任した竹内県議と青年会のメンバーに感謝。熱海からとんぼ返りで新幹線に乗って新横浜へ向かい、そこから逗子市へ。熱海駅で弁当を買うつもりが売り切れで、ホットドックを立ち食い。逗子商工会館にて、自民党逗葉支部決起大会を開催して頂き、決意表明を行う。神奈川4区選出の林潤代議士、横須賀の牧島功県議、逗子葉山の矢部ふさお前県議らも応援弁士として参加。気力を振り絞って演説。その後、開票日の厚木市に向かう、早く着いたので、ラーメン通の志村さん推薦の「日の出製麺所」の東京ラーメン。そば焼きもつまみに。当選の決まった事務所にお祝いに駆けつける。厚木は広くて、行ってみると既に事務所が閉まったところも。ご当選の皆様、おめでとうございました。いよいよ残るは参議院選挙。
CIMG0087.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。