スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月8日(日) 体調は回復基調 

 養生の成果もあって風邪は快方へ。夜中に飲んだ栄養ドリンクのおかげ。朝食は、パスタサラダ。朝の報道番組は赤城農相の事務所費問題。二日に一度ぐらい何かが起きる。早く打ち止めにしてほしい。小田原市へ向かい、1件立ち寄りの後、10:30よりMOA小田原の感謝祭でご挨拶する。その後、大和経由で横浜市中区に向かい、事務所に立ち寄る。事務所スタッフもドンドン膨れているが、まだまだ人手は足りないらしい。13時より関内ホールにて、早稲田大学創立125周年記念行事に参加。開始前に参加者に挨拶して廻る。昼食はテリヤキハンバーガー。パサパサ。

 相模原市に向かう。車の中で某新聞のアンケートの回答作成。意地悪な質問が多い。回答も慎重になる。中和田自治会館にて、阿部よしひろ相模原市議の市政報告会に参加。その後、小田急ホテルセンチュリー相模大野にて、座間神社の山本宮司の神職身分昇進を祝う会に参加。その後、相模大野駅北口にて、神奈川14区選出の赤間二郎代議士、相模原市選出のたてもり勝弘県議、須田毅市議らとともに街頭演説を行う。引き続き、古淵駅ジャスコ前にて、赤間代議士、たてもり県議、古内明、寺田ひろ子市議、細谷まさゆき前市議らと街頭演説。ユニクロで、選挙中のシャツ等を大量に買い込む。暑い選挙なので一日に何回も着替える予定。18時より産業会館にて、相模原決起大会を開催していただき、決意表明を行う。応援弁士として、赤間二郎代議士、亀井善太郎代議士ら。会場は満員だった。横浜市中区に向かう。車中で政見放送の原稿の最終チェック。どうしても5分30秒の制限時間に収まらない。事務所に一旦戻って再度打ち合わせ。ネクタイにするかクールビズにするか迷うが、保守的にネクタイ姿に。20:30よりTVKの政見放送撮り。少しメイクをしてもらってリハーサル。まだ3秒長い。思い切って15秒削る。録画は一度だけ取り直しが出来るが、取り直すと最初の録画は使えなくなる。少し噛んだが、博打はやめて1回で終了。モニターでチェックすると、眼鏡の光の加減で人相が悪い。後援会事務所に戻り、打ち合わせをする。遅い夕食は豆腐そうめん。明日のNHKは別の眼鏡にしよう。
s-CIMG0125.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。