スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月10日(火) 小泉人気は今も健在 

 自宅を5時半に出て、厚木へ。厚木の市議会選挙があったために、本厚木の朝の駅頭が今日になってしまった。6:30より本厚木駅にて、亀井善太郎代議士、堀江則之県議らと朝の街頭活動を行う。亀井後援会の若手メンバーにもお付き合いいただく。横浜市港北区に向かう、朝食はデニーズで焼き鮭定食。冠婚葬祭のメモワールグループの幹部会に参加し、ご挨拶する。企業団体回りを行った後、12時より横浜市役所にて、自民党横浜市議団会議に参加。最近、応援してくれている市長室にも立ち寄り、名刺を置いてくる。川崎市川崎区に向かい、神奈川県タクシー協会川崎支部役員会でご挨拶する。その後、県庁で竹内幹事長と打ち合わせ。牛丼の昼食。横浜市中区の関内ホールにて、かながわ理美容協同組合事務局主催のヘアービジネスフォーラム21に参加し、ご挨拶する。横浜ベイシェラトンホテルにて、神奈川県石油商業組合・石油業商業協同組合理事会でご挨拶する。やっと会合情報が集まり始めたが、もう公示間近。出遅れが痛い。その後、会館事務所に戻り、打ち合わせ後、企業団体回りをする。3時半から新堀県議とともに県ビルメンテナンス協会の理事会でご挨拶。一路三浦市へ。19時より11区三浦決起大会を開催して頂き、決意表明を行う。全国から小泉前総理に応援要請が集中する中、横須賀・三浦と二回も決起大会を主催していただけるのは幸せだ。土田議長、木村県議、吉田市長からも激励の挨拶を頂き、最後は40分の小泉節。ぜひ期間中も応援をお願いしたい。明日の駅頭のため、そのまま平塚へ。夕食はコンビニのおにぎり。駅前のビジネスホテルに宿泊。あと二日で公示。
s-0710a.jpg
s-0710b.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。