スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月11日(水) ブログもしばらくお休みします。 

 今日は公示日前日。平塚のホテルで目を覚ますが、雨の天気予報にも関わらず、曇り空。今日は全県一斉の朝の駅頭を開催してもらっているので一安心。6:30より平塚駅北口にて朝の街頭活動を行う。森正明県議、市議会平塚クラブの議員の皆さんにお世話になる。8時より、神奈川15区選出の河野太郎事務所にてサンドウィッチの朝食で打ち合わせ後、街宣車に乗って河野代議士とともに中郡を街宣活動。大磯、二宮と移動して、古沢時衛前県議の事務所で休憩。11時に平塚の河野太郎代議士の事務所で森正明県議と合流。平塚市内を廻って、13時より平塚駅のみやこ饅頭前をお借りして、街頭演説会を行う。ここにも平塚クラブの7名の市議の方々に参加を頂く。昼食はチキン弁当。茅ヶ崎市に向かい、15時より茅ヶ崎の河野太郎代議士の事務所で佐藤光県議と合流。17:30まで市内を廻り、茅ヶ崎イトーヨーカドー前をお借りして、街頭演説を行う。引き続き河野太郎代議士と、佐藤光県議、7名の茅ヶ崎市議の皆さんにも参加いただく。座間に向かって山本俊昭県議の後援会幹部会に出席。公示前の最後の活動になる。帰りに、明日以降のスタミナのために焼き肉(また?)明日に備える。
s-0711.jpg

 公示が近づくにつれ、ブログを書くのもおっくうになったが、前日まで書き続けた。(公職選挙法により選挙期間中はHPもブログも更新できません。早く法律を改正しなくては。僕が自民党の責任者です)最後は選挙運動ばかりだが、実際は広報資料の原稿を作ったり、政策を書いたりもしてます。誤解無く。せっかく出版までこぎつけた本も全く宣伝できず残念だが、神奈川の有権者の皆さんにご信任を頂ければ当選後に大々的に発表したい。力を入れた政策やホームページがどう評価されるか、心配でもあり期待もある。それでは選挙でダイエットします。また会いましょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。