スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月13日(金) 二日目 

 昨日のハリ治療が効きすぎて、身体が重い。朝食はトマトソースのサラダパスタと小松菜のお浸し。横浜駅西口にて8時より街頭演説を行う。心なしかビラの枚数は少なめ。その後、横浜市中区のラジオ日本にて、10時より政見放送の収録を行う。本当は綾瀬遊説の予定が車だけに。海老名市へ向かう。ビナウォークのラーメン街で、大牟田ラーメンの「やなぎや」のラーメンと角煮ごはん。選挙にはエネルギーが必要。
CIMG0388.jpg

 12時より海老名駅にて街頭演説会を行う。応援弁士として、海老名市選出の長田進治県議、海老名市議の皆さんにも参加いただく。その後神奈川13区内の海老名市、座間市、大和市を街宣活動。座間では京免、大矢両市議に同乗していただき、途中で座間選対にもお邪魔して、電話かけをしていただいている皆さんにご挨拶。大和で安藤博夫前県議も同乗して頂き、南林間駅、中央林間駅、鶴間交差点、大和駅と四箇所でスポット演説。
CIMG0354.jpg

 18時より大和市生涯学習センターにて、自民党大和支部時局講演会を開催して頂き、支持を訴える。応援弁士として、町村信孝前外務大臣・清和研会長、神奈川13区選出の甘利明経済産業大臣。座間市に移動し、19:30よりハーモニーホール座間にて、自民党座間支部時局講演会を開催して頂き、支持を訴える。応援弁士は引き続き、町村信孝会長、甘利明大臣。帰りに「元気が無かった」と言われる。二日目に疲れていては最後まで戦えない。甘利後援会の印部女性局長に頂いた炊き込みご飯と味噌汁の夕食。明日は雨模様だが元気を出そう。
CIMG0407.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。