スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月15日(日) 台風通過 

 昨日は雨にぬれたので、風邪を心配していたが、無事起床。朝食は玄米シリアルと味噌汁。本日は大型台風が直撃したため、日程変更。どの候補者も同じ条件なので、文句は言えないが、有名比例候補も横浜国際花火大会に来る予定だったので残念。午前中は訪問数件と電話掛け。お世話になっていてお礼の出来ない皆さんがたくさんいる。雨も上がって急遽街頭開始。横浜市都筑区へ向かい、14時よりセンター南駅にて街頭演説。都筑区選出の敷田博昭県議も応援弁士として参加。港北ニュータウンの住民の皆さんが、近場で出かけてきて盛況。狙いは的確だった。相模原市に向かう。直後に雨が降ってくる。天は我に付いたか。15:30より小田原ホテルセンチュリー相模大野にて、折笠峰夫相模原市議のご子息の結婚式に出席し、祝辞を述べる。すぐにお暇。その後、横浜市鶴見区に向かい、鶴見会館にて、神奈川県隊友会横浜北支部懇親会に参加し、ご挨拶する。来賓挨拶がどうしても選挙演説になってしまう。すみません。

 台風も通過し天候も良くなってきたので、横浜駅西口へ。遅い昼食は「すきや」のねぎ玉牛丼豚汁サラダセット。18時より横浜駅西口にて街頭演説を行う。応援弁士として鈴木けいすけ代議士も参加。熱の入った演説を約30分。桜木町駅に移動し、19時より街頭演説。弁護士として様々なテレビでも活躍している、比例区の丸山和也候補も合流。すごい人気だ。携帯カメラで、続々と記念撮影。ともに支持を訴える。終了後、選挙事務所に戻り、打ち合わせを行う。明日の課題は4件。(5件?)幹事長、宜しくお願いします。猪苗代から応援に来てくれた同級生と中華で夕食。少しカロリーオーバー。
CIMG0528.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。