スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月12日(金)活動報告 

 朝から院内へ向かい、議員総会に出席。その足で参議院の本会議に向かう。在日米軍再編に係る日米協議の報告のあと、午前中いっぱいその報告に対する質疑が行われた。

 13時からは外務省の中東・アフリカ担当の杉山参事官が来訪。中東出張と今後のフォローアップなどについて意見交換。

 党本部へ向かい、14時から新たな仲間の政治参加の確立部会に出席。部会長の田中和徳議員から「駅頭・街頭演説の効果と実践」についての説明があり、質疑応答があった。部会で講師を務めるように田中議員から依頼された。来年の選挙戦略をまとめる意味で良い機会になる。

 政務官室に戻り、佐藤ひろふみ横浜市議の後援会の青年部が12名で来訪。ざっくばらんに意見交換。
青年団来訪

 15時半からはIT施策について羽藤情報政策課長と、ベンチャー関連施策について斎藤産業再生課長と、資源エネルギー施策について近藤部長と立て続けに打合せ。

 17時から2件来客があり、その後都内にて会合。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/110-a85d08aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。