スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月15日(月)活動報告 

 本当は月曜日の朝が週の中で一番ゆっくりできるのだが、今朝は早起きして、早朝7時に羽田空港に到着。羽田空港第一ターミナルで北海道へ発つ自民党神奈川県連の女性局を見送り。総勢150名。川口順子議員と朝食をとり、国会答弁の準備のために急いで政務官室へ戻る。

 10時から政務官室で、午後の決算委員会に向けて、我が国のエネルギー戦略と今後の経済産業省の取り組みについて国会答弁の打合せ。その後、国会正門前にて、故亀井善之議員と最後のお別れ。

 午後は決算委員会に出席。山内俊夫議員から、特に中国・インドのエネルギー需要拡大を受けての今後の日本のエネルギー戦略に関する質問を受け答弁。中東出張の話をしたら時間がなくなってしまった。
国会答弁

 院内から赤坂プリンスホテルに向かい、森喜朗会長としばし懇談。総裁選を巡るゴタゴタでお疲れかと思ったが、元気なので安心した。17時半からは「棚橋康文議員と21世紀を拓く会」に出席。

 政務官室スタッフの池田君が、家業の旅館を継ぐために退官。政務官室と会館事務所のメンバーで送別会。9時に別の食事会に合流し遅くなった。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/113-3cd0ba9c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。