スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月17日(水)活動報告 

 朝8時から党本部にて、エネルギー戦略合同部会に出席。総合エネルギー戦略中間報告案についての説明があり質疑応答。経産省で策定中の「新国家エネルギー戦略」にとっても極めて示唆に富んで、内容的にもかなり踏み込んでいただいた。

 続いて清和研(森派)の参議院議員の会である清風会の臨時会議に出席。総裁選への対応などを意見交換。

 院内に移動し、議員総会に出席のあと、参議院の本会議へ。地方自治法改正法案などの質疑が行われた。

 横浜へ向かい、神奈川県庁の控室で自民党県議団と県政21の団会議に出席。その後、急いで政務官室へ戻り1件の面会の後、小川相模原市長が来訪。しばらく療養をされていたがすっかり元気になられ、合併の話や、米軍再編に伴う米軍施設の関連施策についてお話をうかがった。

 再び2回目の横浜へ向かい、神奈川県飲食業生同総会に出席。10分ほどの滞在。

 さらに、東京へ戻り党本部で日本保育推進連盟中央研修会。神奈川からも出席者多数。引き続きキャピトル東急で薬剤師問題議院総会に出席。久々に橋本元総理をお見かけした。
保育連盟研修

 みたび横浜へ向かい、日本を代表する商店街である元町SS会の総会にギリギリのタイミングで出席。

 その後、世耕議員ら6名の参議院議員と都内で会合。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/115-6c9472ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。