スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月29日(月) 活動報告 

 朝は韓国出張の疲れがどっと出て、腰が痛い。午前中は、会館事務所で今週のスケジュール等について打合せとメールチェック。文京区本郷に向かい、東京大学の竹原副理事とベンチャー支援について意見交換を行う。竹原先生はリクルート出身で、産学連携に力を注いでいる。

 会館事務所に戻り、13:30、渕龍一 前横浜市議と面会。神奈川県スポーツバトン協会の役員の方々から会長を委任される。その後、韓国から訪れたソン国会議員と面会。新しい日韓の議員交流プロジェクトについて打ち合わせ。続いて川口順子参議院議員と打合せ。15:10からは、六ヶ所村の核燃料再処理施設の視察に向けて、原子力立地・核燃料サイクル産業課の櫻田課長と香山補佐から話を聞く。延び延びになっていた六ヶ所視察がやっと現実に。

 16時、赤坂の全日空ホテルにて21世紀臨調「国民主役の新しい公選法を考える会」の初会合に出席。
s-CIMG0187.jpg


自公民国会議員・学者・民間人らで建設的な議論が期待できそうだ。その後横浜へ向かい、県食肉事業協同組合・県食肉生同の総会、甘利明政調会長代理のパーティに出席。続いて、新横浜にて敷田博昭県議の政経フォーラムに顔を出し、新横浜駅から新幹線にて急ぎ都内へ引き返す。20時、都内にて中東出張の打ち上げを行う。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/127-b82db220

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。