スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月20日(火) 活動報告 

 午前、靖国神社参集殿にて、参拝に来られた横須賀市の遺族会の皆様にご挨拶。予定より早く到着されたため、急いで駆け付ける。駐車違反の取締り効果で交通渋滞が無くなったと、ある秘書さんが言っていた。

 13時より党本部にて、北朝鮮による拉致対策本部に出席。議題は北朝鮮人権法と訪韓団報告について。また、脱北者に関する検討チーム、国際連携推進チームの2チームが設置されることになり、国際連携推進チームの事務局長に任命された。久々に気合いの入る役職に就いた。

 その後、会館事務所へ戻り、メールのチェックと打ち合わせ。

 15時からは引き続き党本部にて、次の参院選に向けて公認通知書の交付と写真撮影が行われた。現職の参院選候補者が待機する部屋に、10月に行われる神奈川16区補選に出馬する亀井善太郎氏をお連れしご紹介する。その後、公認通知書を頂き、小泉総理や党幹部と写真撮影。
s-CIMG0751.jpg

 会館事務所に戻り、IT企業の来客後、赤坂プリンスホテルに向かい、神奈川15区選出の神奈川県連会長、河野太郎議員の東京パーティーに出席。話題は太郎さんの総裁選出馬の推薦人に集中。その後、都内にて日本JCのロシア関係の会合に出席。深夜まで。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/148-3af3a04b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。