スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月23日(金) 活動報告 

 朝、衆議院第2議員会館の福田峰之事務所にて、福田峰之議員の広報物に載せて頂くための対談。9時半から党本部に移動し、対北朝鮮経済制裁シミュレーションチームに出席。北朝鮮のテポドン発射実験への対応について議論。自分からはミサイル発射の際の国際法上の取り扱いなどについて質問。

 会館事務所に戻り、10時半から齋藤産業再生課長とVEC、ベンチャーエンタープライズセンターの理事長らとベンチャー企業の支援政策等について打合せ。引き続き、原子力政策課住谷課長補佐より、来週月曜日に出席し挨拶をする原子力産業協会の総会について事前に説明を受ける。

 12時からは森喜朗会長と駐日大使館の金英善公使と昼食。会場の「山の茶屋」は議員会館のすぐ近くだが、日枝神社の中にある。さすがベテランはいろいろな場所を知っている。その後、党本部にてJA神奈川要請集会に出席しご挨拶。WTOへの対応、都市農業政策のあり方などについて発言。

 神奈川県庁に向かい、15時から県庁記者クラブにて来年の参議院選挙への出馬記者会見を行った。まあ、まだ1年先の話という受け取られ方だった。既にこっちは気合入っているのに。

 その後、県議会や横浜市会の自民党の控室を訪問し、夕方都内へ戻る。18時からは株式会社日本レップの株式公開記念パーティーに出席。その後、都内にて1件会合に出席。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/151-dd1657bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。