スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月26日(月) 活動報告 

 午前中は書類整理とメールチェック。週末の迷惑メールは600通。法改正の必要を痛感。12時から党本部にて、国会見学に来られた自民党県連 かながわ政治大学の皆様にご挨拶。かながわ政治大学はすでに国政・県政・市町村の議員を多数輩出しており、党本部でも注目されている。

 会館事務所へ戻り、アジアフォーラムジャパンの吉原理事長と7月5日のシンポジウムについて打ち合わせ。他の参加者を見ると、パネラーとしてはかなり難しそうだ。15時より日本原子力産業協会の通常総会に出席しご挨拶。松田科技担当大臣、吉野文科政務官と3人が続けて挨拶。原子力も縦割り。

 16時から会館事務所にて、明日のモンゴル国産業通商副大臣の表敬について北東アジア課より事前に説明を受ける。モンゴルには石炭を始め様々な資源があり、その関係は重要。16時半からは川口順子議員と雑談。その後、外務省の伊藤北東アジア課長と党拉致対策本部の国際連携検討チームについて打ち合わせ。事務所にて明日の横浜市立大学での講演について打ち合わせ後、横浜へ向かい、神奈川1区選出の松本純議員のセミナーに出席する。麻生大臣の講演後、懇親会。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/154-5c95115e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。