スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月30日(日) 活動報告 

 早朝6時40分に成田着。飛行時間は5時間弱だが、離陸と着陸もあって3時間ほどの睡眠しか取れず。

 出張中にいつの間にか不幸が重なり、告別式が午前中から3件。一度喪服に着替えるために自宅に戻り、横浜南区、旭区、川崎多摩区と移動。引き続き川崎中原区の福島県人会の納涼カラオケ大会に。自宅に戻りやっとシャワーを浴びる。

 その後、花火大会が行われる相模原へ、保土ヶ谷バイパスのいつもの渋滞と、花火の渋滞で2時間かけてやっと田名の会場に到着。開会式で紹介を受けた後、花火会場内をあいさつ回り。中村市議や細谷市議、中本元代議士らに花火を見ながら、つれて歩いてもらう。今日は梅雨が空け、若干の風も吹いて花火には絶好のコンディション。(風がないと近くは煙ってしまう)打ち上げ場所の近くで上を見上げてみる花火は迫力満点だが、ゆっくりもしていられない。自民党の女性局で世話になった江成クメさんの自宅、永保県幼稚園協会会長の自宅、江成建築さんの花火鑑賞会などをはしごして、花火終了。

 帰りの道も混んで東京到着は11時半。福岡の松山議員が世話人の「松山千春を囲む会」にかなり遅れて到着。久々に参議院の同僚8名と酒を酌み交わす。古賀元幹事長もゲストとして参加。千春さんは相変わらず政治談議に終始。ホントに良く知っている。またもハードな一日だった。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/186-9cbf4f9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。