スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月31日(月) 活動報告 

 午前、ラオス出張の際の資料整理等を行った後、政務官室へ。資源エネルギー庁の望月長官に出張報告。その後、資源エネルギー庁と通商政策局の担当課より、本日午後予定している二階大臣・インドネシアのプルノモ・エネルギー鉱物資源大臣のバイ会談について事前に説明を受ける。終了後、大臣室にて、今回のASEAN+3エネルギー大臣会合の結果について、二階経産大臣に出張報告。また午後にセッティングされたインドネシアのプルノモ・エネルギー鉱物資源大臣とのバイ会談について事前に説明をした。中国とのバイ会談での東シナ海の油ガス田、韓国とのバイ会談でのIEA事務局選挙、インドネシアのLNG関係などについて概略を説明。



 昼食を移動の車の中でとりつつ横浜事務所へ。13時から北原不動産の北原社長と面会。JC若手OBのグループの設立について打ち合わせ。引き続き、NTT東日本の岡田支店長と神奈川県内のITを活用した地域振興などについて懇談。

 東京に戻り、大臣室にて、ラオス出張の際に会談したインドネシアのプルノモ・エネルギー鉱物資源大臣を二階大臣にご紹介し、三者でエネルギー分野の協力関係について会談する。その後、瀬戸審議官と9月のインド出張について打ち合わせ。IT関連の出張で興味深いが、総裁選直前で日程調整ができるか?

 党本部に向かい、幹事長室にて逢沢幹事長代理に6日からのモンゴル出張の事前報告。その後、都内にて2件会合。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/189-ae60ba86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。