スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月26日(土) 活動報告 

 目覚ましをかけずに寝たら、12時間の爆睡。さすがに1ヶ月に4回の出張+原稿執筆のダメージか。あわてて用意をして事務所へ。久しぶりのミーティング。気がつくとパーティーまで1ヶ月と1週間。東京の準備も出来ていない。

 平塚へ向かう。片倉章博平塚市議の市政報告を兼ねた納涼会に参加。ゲストは地元河野太郎議員と森県議。太郎さんには昨日突然事務所を急襲され、総裁選の推薦人の書類を手渡された。その行動力には敬服しているし、所属県連の会長でもあるが、官房長官に政策メモを持っていく予定だし…。レバノンに行ったときにお世話になった読売の相原記者が、平塚市長選に挑戦を決意したとのこと。日本でも有数の中東情報を持った方だが、地元のために奮起する。応援せねば。そういえばあの時行ったヒズボラの村は、攻撃されてボロボロになったらしい。河野事務所にいたレバノンのアリ君は、フランスに脱出できたそうだ。続いて横浜西区へ向かい菅義偉議員の盆踊りへ。この夏祭りがあるので、区の盆踊りが無いと言われるほどの賑わいで、今年は特に総裁選の立役者として菅先生が注目されていることもあり、1万人をはるかに越える人出。戸塚へ向かって吉原さとし市議会議員の夏祭り。歌謡ショーと抽選会の合間にご挨拶。ここも後援会の手作りの温かい夏祭りが例年行われる。3ヶ所で、おでんや焼き鳥や焼きそばを勧められ、つまみ食いでカロリーオーバー。ジムに行かなくては。



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/215-aa579d34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。