 


8月27日(日) 活動報告 

 早起きしてジムに行こうと思ったが、無理だった。一日原稿のチェック。結構手間がかかるし「こんなエピソードも入れよう、あんな写真もあった」ときりが無い。

 夕方瀬谷の米軍通信基地へ。恒例の川口まさとし横浜市議の夏祭り。後援会と瀬谷の自民党の手作りだが、規模は大きい。後援会幹部と来賓にはお揃いのアロハが用意してあって、夏気分に。「小林さんはLLでは小さいよね」と言われ「十分です」と答える。遅れて到着の川口より子議員は会場でせっせと名刺配り。外務大臣、環境大臣に暑い中、選挙運動をさせてしまって申し訳ないと思いながら、負けずに出来たばかりの名刺リーフ秋バージョンを300枚配布して帰る。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/216-91c709d8

