スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月28日(月) 活動報告 

 今日は神奈川16区補選の事務所開き。朝、横浜から厚木に向かう。事務所には既に猪口大臣も到着済み。事務所開きに引き続いて街頭演説会もあるので、出席者も豪華メンバーで逢沢幹事長代理、山本一太さんなどの顔も。神事を終え、セレモニー。亀井善太郎候補予定者からも力強い挨拶。事務所メンバーはおそろいのオレンジのTシャツ姿で、僕も着替えることに。次はカジュアルなパンツも持参しよう。



 本厚木駅駅頭では、地元の甘利政調会長代理、河野太郎県連会長、川口よりこ元外務大臣なども加わった。故亀井善之先生が、5年前の参議院選挙の際に、朝6時から同じ本厚木の駅頭に立ってくれたことを話した。厚木の平本さんと税理士の鈴木先生と中小企業向けの税制について意見交換。昨年末の税制改正に盛り込んだ同族会社の役員報酬への課税は、批判が多い。昨年の財務省の説明では対象になる企業数は少ないとのことだったが、実際に試算をするとかなりの数に。善太郎さんの代理で中荻野の老人会に顔を出す。



 横浜へ向かい。高梨商工会議所会頭、横浜エレベーター勝社長、松尾建設松尾社長など、飛込みにも関わらず面会できた。新横浜に向かい、神奈川区選出福田進市会議員の納涼の集いに参加、福田市議、梅沢県議と各テーブルをあいさつ回り、登戸に向かい川崎市連青年局の納涼の会に出席、盛り上がって東京に戻った。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/217-560984a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。