スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月24日(日) 活動報告 

 朝は、清川村へ。10月の神奈川16区補欠選挙に立候補予定の亀井善太郎さんの清川村総決起大会に出席し、激励のご挨拶。あらためて安倍新総裁になって初めての国政選挙であり、負けられない戦いだ。山口村長からは地上波デジタル放送への対応について相談を頂いている。その後、亀井善太郎さんの厚木事務所に立ち寄り、担当になった田中和徳議員や山本善一事務局長、県連職員ら事務所スタッフの皆さんと打ち合わせ。近未来の秘書団も臨戦態勢。その後、急遽厚木駅頭にて、鈴木けいすけ衆議院議員とともに街頭演説を行う。猪口大臣が事務所に来訪。



 夕方、オークラフロンティアホテル海老名にて、綾瀬市選出の笠間しげじ県議の励ます会に出席し、ご挨拶。地元の甘利先生が遅れてくるとのことで、乾杯の発声をさせていただく。その後、瀬谷区へ向かい、瀬谷区食品衛生協会のキャンペーン反省会に出席し、ご挨拶する。名刺が新しくなったがなかなか配れない。統一地方選と選挙期間がかぶるのは予想以上に影響大。大学時代の友人数名に呼び出されて池袋へ。池袋で飲むのは何年ぶりだろう。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/244-e3597a3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。