 


10月9日(月) 活動報告 

 一昨日の渋滞に懲りて、今日は早めに出発するが、道路は順調で藤沢にかなり早く到着。12時にしょうなん民舞の会で来賓挨拶。桜井いくぞう代議士、山本藤沢市長、鈴木恒夫県議、国松藤沢市会議長、諏訪間市議会議員らと。受付をしていると「早く弁当持ってくるように電話しなさい」と怒鳴られる。知名度は大事だと思った。相模原に向かって、折笠峰夫市議の折鶴会の芸能の集い。合間にご挨拶させていただく。夜はIT関係者と会食。明日から補選だ。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/259-986b1ae6

