スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月17日(火) 活動報告 

 朝8時からキャピトル東急ホテルにて、賃貸住宅対策議連総会に出席。その後、党本部に移動し、8:30から北朝鮮核問題に関する合同部会に出席。中川昭一政調会長も出席。外交カードとして核保有の可能性(あくまで)に言及するのは、閣僚ならともかく党役員なら構わないと個人的には思う。安保理決議について報告を聞き、議論する。その後、川口より子参議院議員の事務所にて、大学同期の上田英俊富山県議らと打ち合わせ。会館事務所に戻り、突然来られた吉田博美参議院議員と懇談。続いて、山本一太参議院議員の事務所にて、「新世代総理を創る会」の今後について意見交換。新世代総理も誕生したし、役目は果たしたのかなと思う。会館事務所にてメールチェック等の後、神奈川16区に向かう。



 JA津久井、津久井郡選出の榎本与助県議の事務所、自民党相模湖支部などを訪問後、中本元代議士と合流。相模原市議の事務所やJAなどを回り、亀井善太郎候補の支援のお願いと活動の激励を行う。補選のため応援が集中し、企業や自宅に何十人の関係者が訪問することも。相模原は来年の県議選に9人区で5人の自民党公認候補が立候補の予定。超激戦だ。東京に戻り食事。早めに切り上げるが、学生時代に大学横断で活動していた「東京円卓クラブ」の20周年に呼ばれ、懐かしい面々と昔話。今日も風邪は治らず。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/267-526774d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。