スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月22日(日) 活動報告 

 朝、海老名市へ向かい、10時から神奈川県ノーギアパワーリフティング、ベンチプレス選手権大会の開会式に出席し、挨拶。福島会の斉藤浩会長は全日本パワーリフティング協会の会長であり、そのご縁で顧問を務めさせていただいている。「ノーギア」とは、着ることにより人によっては20%くらい重量が伸びると言われるパワースーツ等を着用禁止としたルール。どちらかと言うと初心者向きの大会だが、56キロ級の女性が75キロのバーベルを挙げていたのには驚いた。


 座間市へ向かい、同市選出の山本俊昭県議の懇親バーベキュー大会に出席。天候にも恵まれたが、毎年毎年参加者が増えている。山本県議の熱心な活動と人柄ゆえか。約350名の参加者とスタッフ全員に名刺を配って、汗だくになった。


 川崎市高津区へ向かい、同区から川崎市議選に出馬予定の伊藤ひろゆきさんの後援会発会式に出席。若い仲間が中心となった活気のある会だった。高津区は自民党現職が1名のところに、今回は4名の公認。激戦だ。東京に戻り雑務をこなし、軽く食事。再度、神奈川16区へ向かい、補欠選挙の開票に際し、亀井善太郎候補の事務所へ。8時過ぎに到着したが既にテレビ神奈川では当確を流したらしい。8時50分にNHKが当確を打つのを待って万歳三唱。いい選挙戦だった。事務所でそれぞれの健闘を称え合い、深夜に帰宅。お疲れ様でした。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/272-887dee7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。