スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月26日(日) 活動報告 

 7時に横浜市鶴見区へ向かい、同区選出の横山哲夫県議の日帰り旅行会の出発に駆けつける予定が、迎えが来ない。慌てて自分で運転して鶴見に到着するが、5台のバスのうち2台は出発済み。同じく見送りに来ていた小此木八郎代議士とファミレスで朝食。参議院選挙に向けての方針などを相談。東京に向かい、衆議院にて、海老名商工会議所の方々の国会見学会にご挨拶。

 川崎市多摩区へ向かい、西菅公園にて行われている川崎北部フリーマーケットに参加。同区選出の土井りゅうすけ県議、廣田健一川崎市議の後援会も出店しており山内康一代議士と一緒にマーケットを見て廻る。友人の米口氏夫妻もたまたま出店していた。廣田後援会はつきたての餅、土井後援会は綿菓子を販売中。隣の麻生区で雄弁会同期の相原県議と合流して新百合ヶ丘で昼食。来年の統一選、参議院選挙などについて懇談。健康的に豆腐料理。多摩区や麻生区には統一選向けのポスターが目立ち始めた。公明党や共産党の参議院候補のポスターも。我が党は知事選候補も抱えているので、自分のポスターは4月までは頼めそうも無い。ポスターを見ながら気が重くなる。


 若干時間が空いたので気分転換にマッサージに行こうと思い、何件か電話で予約を試みるが、一杯。ここにも景気回復の兆候が。結局センター南に。しばらくぶりのマッサージだが、全身ガチガチで「仕事大変なんですね」と同情される。武蔵小杉で川崎市歯科技工士会50周年記念祝賀会に出席。隣に座った山際大志郎代議士と復党問題で意見交換。世論調査では、復党に反対の意見の中で「来年の参議院対策というのが見え見え」が一番多いらしい。退席前に事務局の配慮で、自分の選挙の宣伝をさせてもらう。有難い。溝の口のホテルKSPに向かい、宮前区選出の矢沢ひろたか川崎市議会議長の後援会の集いに出席。いつもながら温かい感じのする会だった。帰り道の自由が丘で食事。自由が丘に行くのは何年ぶりだろう。いつの間にか雨が降り出し、少しぬれて帰る。用心に風邪薬をたくさん呑んで寝よう。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/307-ba64f468

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。