スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月23日(土) 活動報告 

 祝日だが忙しい。朝から川崎市川崎区にある稲毛神社へ。自民党川崎市連の公認証伝達式に参加し、自民党公認で川崎市議選や県議選に出馬する現職や新人の候補者激励。その後懇親会。日々選挙モードに。大和市へ移動し、同市選出の安藤ひろお県議の餅つき大会に出席。6年前に公認が決まって、この餅つき大会に参加したのが昨日のことのよう。豚汁をおかわりし、もちとおでんを食べて、安藤県議のお母さん特製のキムチをお土産に頂いて帰る。横浜市中区へ向かい、かながわ労働プラザで開催された神奈川県郷友会の天皇誕生日奉祝行事に出席。


 その後、横浜事務所にて、事務所ミーティング。新年の賀詞交換会の日程調整等を行う。今年も新年会の出席目標は600件。1月2月の週末は、地獄のスケジュールが待っている。もちろん移動の順番や緻密に組み立てるが、最後は渋滞状況に振り回される。結果は神のみぞ知る。座間市へ向かい、神奈川13区選出の甘利明経済産業大臣の若手後援会、明政会の懇親忘年会に出席。明政会にも最初の年から呼んでいただいている。ビールを2杯と焼き鳥を二串頂いて、すぐに出発。川崎市へ移動し、武蔵小杉で川崎市宮前区選出の持田文男県議のクリスマスパーティーに出席。この会も年末恒例の行事。新横浜駅へ向かい、新幹線に乗って名古屋へ移動。夜10時半にチェックインし、韓国出張の準備。味噌煮込みうどんが食べたいが我慢して寝る。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/334-4fe86563

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。