スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月26日(火) 活動報告 

 天気予報では、今日は大荒れとのこと。レインコートと傘を持って、まずは横浜市泉区へ向かい、JAみなみ綜合センターへ。4月の県議選を目指し泉区で活動している石井もとみちさんの事務所開所式に出席。その後、横浜駅周辺や関内にて年末のあいさつ回り。もう一度泉区へ戻り、今期で引退をされる小山和洋県議、戸塚区の故鈴木喜太郎横浜市議のご自宅を訪問。雨はどんどん強くなる。合間に断続的に韓国から電話。身動きも取れないくらいに一泊二日のスケジュールが一杯になった。


 本日2度目のJAみなみ綜合センターに向かい、18時より同区選出の横山栄一横浜市議の後援会の忘年会に出席。続いて、武蔵小杉へ移動し、川崎市中原区の原修一川崎市議の後援会の役員会に出席。間が悪く、ビンゴゲームの最中に到着してしまい、中断してもらって挨拶。さらに強くなる雨の中、相模原市へ向かい、相模原商工会議所に20時30分に到着。今日は甘利経済産業大臣の講演会。懇親会に出席し、挨拶の機会を頂く。甘利大臣にとって相模原は中選挙区時代の地元。雨にもかかわらず200人を越える出席者で盛会だった。


 帰りに前から気になっていた、16号沿いの町田屋でラーメン。家系スープに太麺で久々にあたりだった。今日はビールも我慢して久々の休肝日。運転の渡邊君は誕生日だったらしい。誕生祝がラーメンでごめんなさい。23時前に帰宅。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/337-066b4b0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。