スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月1日(月) 活動報告 

 あけましておめでとうございます。
 いよいよ平成19年、2007年が明けた。
 発足3ヶ月の安倍自民党もいろいろ言われているが、小泉さんとは違ったスタイルで日本の直面する課題と向き合っている。安倍政権が克服すべき様々な課題は、内政、外交とも、戦後60数年の積み残し。簡単には結果を出せないが、支持率に一喜一憂することなく仕事をこなすべきだと思う。
 自分にとっては選挙の年。2001年には6年後は遠い未来だったが、あっという間だった。体調を万全に保ち、何とか厳しい選挙を乗り切りたい。とは言え、6年前はただの候補予定者。7月まで選挙運動に専念できたが、今年は議員としての責務も十分果たさなければならない。国会召集は1月25日だが、通常国会冒頭での成立を目指す議員立法を3件も抱えている。
 また今年は12年に一度の統一地方選挙と重なる年。4月までの自分の運動と統一地方選挙をどう重ねるのか、試行錯誤が続きそうだ。6年前の新年は、神奈川県中に自分のポスターが張られていたが、今年はそうも行かない。4月8日(知事選、県議選、政令指定都市の市議選)、4月22日(一般市町村の選挙)で自民党が良い成績を収め、7月につなげたい。
今日は何箇所かの初詣で、一年間の祈願。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/343-37754c80

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。