 


1月3日(水) 活動報告 

 お台場の船の科学館に向かい、正月恒例の手川家新年会に出席する。手川家は弟の嫁のお母さんの実家。ご兄弟それぞれの家族が新年に集まってにぎやかな新年会が毎年開催される。神奈川県に身寄りの少ない僕にとっては数少ない親戚。
 その後、友人と新年会に繰り出すが、若干風邪気味。厄年も終わったのにと思うが、今のうちに治しておこうと早めに帰宅。
 アメリカから1月中の仕事のメールが何通か届く。「日本に行くから会おう」とか「党幹部とのアポイントの設定を頼む」という類のもの。といっても日本はまだ正月気分で、来週まではお手上げ状態だ。
 今年はもちろん選挙の年だが、中長期的には、いくつかのことにチャレンジしてみようと思っている。新年会シーズンが始まれば、そんな余裕も無くなるかもしれないが、取りあえず目標は高く持とうと思い、必要な書類の作成を始める。まずは無職にならないように頑張ろう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/345-f7198e14

