スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月4日(木) 活動報告 

 朝、横浜市庁舎に向かい、自民党市議団の控え室に新年の挨拶。10時より横浜市の新年賀詞交歓会に出席。毎年、新年最初の公式行事だ。続いて自民党横浜市連会館に向かい、11時より自民党横浜市連の役員初顔合わせに出席。


 その後、横浜市神奈川区の小此木八郎事務所に向かい、小此木八郎代議士の後援会の事務所の新年会に出席。さらにロイヤルホールヨコハマに向かい、14時より横浜港運協会・船主会の賀詞交歓会に出席。港運協会の藤木会長のご配慮で、選挙を迎える参議院議員は一言ずつあいさつ。4月の統一地方選をにらみ、関係者はすでに選挙モードだ。



 横浜事務所に戻り、事務作業。新年会配布用の個人版自由民主は、6日には納品可能とのこと。少しほっとした。事務所スタッフ全員で横浜市西区の伊勢山皇大神宮に初詣。参議院選挙の必勝を祈願する。境内に並ぶ露店で、おでんと焼き鳥と豚汁を買い込み、お茶で新年の乾杯。風邪をこじらせぬように早めに帰宅し、明日以降の新年会ラッシュに備える。

 安倍内閣も本格始動。憲法改正をしっかりとスケジュールに載せるという、総理の会見の模様が放送されていた。それでこそ安倍内閣。目の前に課題は山積だが、一つ一つ着実に結果を出そう。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/346-db750350

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。